朝から東郷町の子供会に行ってきました。

位置関係を全然知らなかったんですが、農業センターからちょっと行ったらすぐ東郷町なんですね。
そして、地図を眺めて始めてわかったのですが、日進市はそのすぐ上なんですね。
農業センターから出たところにある病院の裏から日進市なんだって、知らんかった。

会場は東郷町に入ってすぐのあたり、農業センターからすぐのところでした。
 
ショーの途中で聞いてみたら、結構な割合でショーを見たことある子がいました。まぁ、予想はしてたんだけどね笑
やることがわかっていながらも、盛り上がってくれたんで一安心でした笑 いやぁ、たのしかった!

「やることわかってるから、もうそれやらなくていいよ」ではなくって、「やることわかってるから、それやって!」と思ってもらえるショーであったらいいなと。

ライブ行ったりするのって、新曲を聞きたくて行くわけじゃなくって、大好きなこの曲が聞きたい!とか恒例のこの曲で盛り上がりたい!とか、そんなんあるじゃないですか。
僕のショーだって、どうなるかは知ってて、その上でわーっとみんなで盛り上がりたいとかさ、そんなふうに思ってもらえるようにしたいんです。どうしたらそうなるのかって? そんなん僕が聞きたいです笑

終了後に大高緑地へ。
先週が残念だったので、心配してましたが、今日はいい天気で暖かくって、思ったよりもたくさんの人でした。
ただ、残念なのが下が芝生なこと。
前日の雨で非常にしっとりしてまして、座ってみてもらうには残念な状況。
そんな状況でも結構な数のお客さんが見てくれました。ありがとうございます。

 来週は農業センターなんですが、天気はどうかなぁ・・・
それ以上に、その翌週のモリ芸の天気はどうだろう・・・

またしばらく天気予報とにらめっこの日々が続きそうです・・・ 

おすすめの記事