ここのところ、GWのフルーツパークで雨に降られたくらいで、雨天中止がぜんぜんない(それでも結局屋内でやったし)

梅雨に入ったら中止のときもあるだろうなと想定してたんだけど、ありがたいことにそういう中止がいまのところありません。
今週末はそろそろ降られるかな、降ったら降ったで体を休めようと、逆にちょっと期待したんですけど大丈夫でした笑

そんなわけで、かなり自信を持って雨は降らないだろうと思っていたわけですよ。

しかしね、降ったのよ。降っちゃったのよ一回目。

ショーを始めた瞬間にぱらぱらと。
ごく小雨だったので、いすに座って見る体制の方はそのまま残ってくれたのだけが救いです。
謙虚にならねばいけませんね笑

二回目三回目はこんなかんじ。応援してくれた皆さんありがとう!

さて、あしたは東京だー。
がんばってきます。 

おすすめの記事