下記の暑さ対策として上着をTシャツだけにしました。

アンダーアーマーのシャツを買ったんですが、なかなかかっこ良くてお気に入りです。

大して変わってないと思うのですが、これを着たらすごく痩せた痩せたと言われる。
ピッタリしたコンプレッションタイプなんですけども、体のラインを隠すよりも出したほうが痩せて見られるというのはおもしろい。

ショーが終わると汗でびっちょびちょになるので、軽く水洗いして絞って再度着ていましたが、絞るのは布地に良くないだろうと思い、なにかいい方法がないかと思いついたのがサラダスピナー。そう、野菜の水切りに使うやつです。
とりあえず安いのを注文してみました。まだ届いていませんが。

調べてみると、水着で使ってる人がいるみたい。誤った使い方であるのは間違いないんだけど笑
それでもペラッペラの薄い生地ですから、水着と同じくらいには使えそうな気がします。

東山、大須、恵那峡、地元のお祭りといろいろいかせていただきました。

夜のショーはこんな感じで、どこもなかなかの盛り上がりでした。ありがとうございましたー。

日中はなかなか大変な回もありました。いや、とても大変の間違いです。とっても大変でした。
うーん、もうちょっとバシッといきたいよな。 

この暑い中にお付き合いいただいた上で、おもしろくもないショーになってしまうというのは大変申し訳ないです。ほんとごめんなさい。

でも、できの悪いショーも、おもしろくなかったなだけで終わらせることなく、少しでも次回の糧にしてやるぞって思ってます。
なかなかそうなった時のお客さんに次の機会ってのもないと思うんだけど、なんかの拍子に見かけた時に「おっ!」って思ってもらえたらいいな。

 

おすすめの記事