徐々にこんな感じで動いていたりしてるのですが、なんかガラの悪そうな人ばかりですね笑

3月20、21、22日に開催される「モリ芸」ことモリコロパーク大道芸フェスティバルの実行委員会です。

ジブリパークへ向けての改修が始まったりする関係もあったり、その他毎年のことですが、資金的な課題もあります。一つ一つクリアしていくようにみんなで力を合わせてがんばります。

 

先日は大変な台風でしたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

自然の脅威の前では、人間なんて無力なものだなぁと、ニュース速報を見ながら考えていました。
なにか自分にできることがないもんだろうかと悩みます。

翌日の愛知工業大学の学園祭。初日はほぼ中止だったようですが、二日目はなんとか開催。年に一度のことですから、そりゃやりたいですよね。朝から準備で実行委員の皆さんは大変そうでしたが、なんとかできてよかったです。

なんか週末天気が悪そうなんですけど・・・ 日本平公園、行きたいんだけどなぁ・・・

おすすめの記事