大阪言ったらたこ焼き食べたいなと思っていたんだけど、なかなか食べる機会がない。

竜王のフードコートでとりあえず買おうかと思ったんだけど並んでたんであきらめた。
どっかのサービスエリアで、と思っていたんだけど、京滋バイパスに入っちゃったもんだからPAすらなくって、そういえば吹田のサービスエリアで食べたのが結構おいしかったぞ、と思ったんだけど、吹田ICって吹田SAの手前なのね。
公園内のお店のはなんか冷凍っぽかったのでパス。天王寺動物園だったら園内でも園外でもたくさん売ってたのになぁ。

帰りに寄ったサービスエリアで551ののぼりを発見。テンション上がって入っていったら当然のように閉まってた。

ナイトショーだと時間ないし、しゃーないね。早く帰ろうってなっちゃうし。。

というわけで、竜王いって万博公園いってきました。

万博公園に早めに入りたかったので、竜王は2回。

これが実は、ナイトの万博公園よりも竜王のほうが断然寒かった。
こりゃ厳しいだろうなと思いつつスタートしたんだけど、思ったよりも集まったし、盛り上がった。

前よりも、いろいろと対策は練ってやってるつもりだし、厳しいところの経験もできてきてるつもりなんだけど、たまたまなんだか実力が付いたのかよくわからない笑

 よっしゃ!って思うと大概次は滑る。ってことはたまたまなんやな、やっぱ笑

久々の万博公園は、ずいぶんとたくさんの方が見に来てくれてました。ありがとうございました。

やっぱ時々は来ないといけないですね、大阪も。でも今度はいついけるんだろうか?笑

おすすめの記事