11月12日は荒子川公園ですからねー、みんなぜひ来てね。
ちなみに、このフライヤーは、まだ僕の手元にないのですが、今週末にはあるかな? たぶん。
間に合ったら持っていこっと。

今日、丸亀製麺いったんですよね。
フライヤー故障のため、天ぷらありません。
と張り紙がしてありましたが、時間の関係で仕方なく入ったのですけども・・・

わかってはいたけど、全くないとレジ横がほんとにさみしげ。うどんとおにぎりと稲荷ずしだけ。しょぼい、しょぼすぎる。

ねぎをモリモリ入れて、さて天かす・・・・わーー!天かすもない!!

そりゃ天ぷらがなければ天かすもないわな。
でもさ、天かすも切らすなよ。なんとかしてよねっっっ!

うどんにおける天ぷら(天かす)の位置づけというのは、かなり大事なものだなと感じました。

あ、スケジュールですが、今週末は農業センターまつりです。3,4です。
絵本もっていこっかなー?なんて思ったり。時間あったらやってみよっかな?

おすすめの記事