やっと膝の調子が回復してきた。

膝に水が溜まってたのを整形外科で注射で抜いてもらったところでちょっと無理したらまた溜まってを繰り返してしまい、なかなか厄介でした。

調子に乗って、水を抜いた翌日に泳いだりするのがいかんわな。無理はいかん。反省しました。

いくつか予定をキャンセルすることになってしまいました、ごめんなさい。

いやらしい話なんですけど、大道芸の現場って、出演料のある現場と、そうでない現場があるんですよね。出演料がある=責任があるわけですから、なんとかしてやることになるのですけど、そうでないところでは、無理をしないように、とさせていただきました。

幸いなことに? 今週末は研修のためショーの予定がありません。おとなしくしておきます笑

 

 

おすすめの記事