数日前までの予報では、台風の最接近が土曜日の夜という予定だったので、なんとかなるかなと思っていたんですが、ちょっと早めに曲がってしまったようです。

明日のモリコロパークでのスマイルごはんプロジェクトですが、開催はする予定ですが、台風の影響でお客さんが少ないことを考慮して、食事のロスを減らすために、食事の提供人数を50人に減らして実施します。

もしかしたら、雨だと50人もこないかもしれないと心配していますが・・・ 残ってしまいそうなら大人の方にも100円で提供しますので、買ってくださいね!

ということで、スマイルごはんプロジェクト、土日とモリコロパークで開催しています。是非お越しください。

モリコロは一応ショーはするんですが、準備がメインなので、一回終わったらすぐ移動します。

駅の北側です、が、移動する必要もないかもしれません笑。日曜日は大丈夫そうですが・・・

おすすめの記事