自分の評価を自分が正確に把握できているのかっていうとそうでもないもんです。

思ってもないところを評価してもらっているってこともあるでしょうし、逆にここだ!と思っているところは意外に大したことなかったりする。

先日の日本大道芸フェスのパンフレットには

で、先日の保育園では園長先生から「うちの子が、ピンポン玉を口から出すところが大好きで」と言われました。

ああ、そうか、顔か、顔なのか!

自分では、ええ?そこ?なんだけどさ、だって腕力でも技術力でもないし笑。

それでもそういう外からの評価のほうが、自分の正確な姿を表してるんじゃないのかなと、そう思います。

今日は古巣の図書館で絵本✕大道芸ライブだったんですけども、やるつもりだった展開をそういう視点で見てみたら思いついたことがあったので、前日に急遽構成を変更。

あたらしい本2冊読む上に、そのBGMの新曲が潤くんから僕のもとに届いたのは、昨日の朝。
その練習もあってバタバタだったんですが、その割にはいい感じにまとまったんじゃないかと思います。

むしろ思ったよりもいい出来でまとまってしまったために、早く次で使いたくなってしまった・・・ 来年までしばらく寝せておくつもりだったのに・・・

どうしよ、来週の南箕輪の図書館でやっちゃうかなー?

おすすめの記事