うちの奥さんが、職場の方と「旦那さん何してるんですか?」という話になったそうです。

それに対して

「大道芸人なんてやってるんですよー」

なんて答えたら

「もしかして・・・オマールえびさんじゃないですよね?」

なんていうもんだから、そうだと答えると

「えー!ファンなんですよー!」

どうやら、ほんとに何度も見に来てくれてて、12月のまちなか市での大道芸も見に来てくれたみたいです。

ちゃんと地元にもファンがいるってのはありがたいですね。

そんな地元のファンの皆様にお知らせなのですが、恵那、中津川エリアの「maika」ってフリーペーパーがあるんですが、来月号で特集していただく予定です。なんか表紙も僕らしいです。
恵那、中津川にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに、今月号はうちのわごむちゃんが載ってたので二ヶ月連続掲載です(?)

なんつー写真だ笑

おすすめの記事