FM愛知の「須田亜香里xASUNAL TREASURE」聞いていただけましたでしょうか?

昨日収録があって、今日が早速放送でした。まだの方は、radikoのタイムフリーで。

須田亜香里 × ASUNAL TREASURE | FM AICHI | 2022/05/13/金 20:30-21:00

MCの須田亜香里さん、大倉士門さんも素敵でした~。

紹介してもらってるところかな? どうしていればいいんだろうとワタワタしてるところです笑

放送では使われてなかったですが、大道芸もやってきましたよ。5分!
うーん、どういう構成にしようか、と頭を悩ませましたが、ノリの良いお客様で盛り上げていただけました。
ほぼほぼあかりんファンのようでしたが、応援に来ていただいた方もいらっしゃったようで、ありがとうございます。

読み聞かせ対決ってことで、MC二人のどちらが良かったか審査するってことで、スタッフの方のつくったお話を読んだのですが、なかなかにぶっ飛んだお話でしたよw 気になる方はぜひ放送を!

記念撮影はオマールえびポーズをお願いしました。みんなやってくれてる~ ありがとうございました。それにしてもさすがアイドル、かわいいですね!

いやー、なかなか普段にない緊張感でたのしかったです。ありがとうございましたー

おすすめの記事