先日開催したモリ芸でのタイマン大道芸バトルの動画、初日分が上がってきました。

例年はボランティアさんにお願いしてカメラを撮影して、実行委員が編集して作成していましたが、今年は違います。カメラマンをお願いしました。

PR映像もつくってもらったのですが、見てもらえればよく分かると思います。

カメラ5台でアングルをぐりぐり変えながらのバリバリの映像です。

僕は他のポイントの進行もあって、初日はまったくタイマンバトル会場の様子を見に行く余裕もありませんでした。二日目も雨天シフトと急遽のコラボの運営であっちやこっちや動いてたので、表彰式のプレゼンターにいっただけのような状況。

そんなわけで、初見だったんですけどね、いや、いいねー、眼の前で見ることのできた皆さんは幸せだったと思います。
ほんと映像でもなかなかの臨場感。いろんなアングルでズームも多用してますから、当日見たってお客さんでもちがった楽しみ方ができそうです。
もちろん眼の前でみるのが一番ではありますが、このクオリティだと結構満足感高いかもです。

一応ディスクは作成するんですが、2日分作ってもらってからディスクを焼く予定です。なので物理的にコピーしないといけないのでどうしても時間がかかります。できるだけお待たせしないようにということで、完成次第順次公開しています。

初日だけで1時間半の大ボリューム。二日目も鋭意編集中です。

どうやったら見れるのよ?という方、ぜひこちらをチェックしてください。22日までの限定です。お見逃しなく!

おすすめの記事