恵那の図書館で謎解きイベントがはじまったのでいってきました。

おもしろかったです。ヒント公開前にクリアする!と言って始めたんですがなんとかクリアできました。
わかんなくて持ち帰ってたんですが、土曜日に現場に行く途中に答えが解けたもんですから、出演終わってから夕方にまた行ってと大変でした、上手な人は一日で解いちゃうんだろうか?

結構本格的な感じになってるので、お近くの方はぜひ。
市民じゃないとわかんないだろって問題があるので、市外の方は18日以降のヒントを待って行くといいかもしれません。

ちなみに賞品はこれでした

元の職場ですが、こうやっていろいろ頑張ってるのを見るとうれしくなりますね!

ちなみに、順位は2番だったようです。やったね!

おすすめの記事