明日の予定ですが、あいち健康の森としてましたが、恵那峡ワンダーランドに変更になりました。
明日はけんもりに行ってもいませんのでごめんなさい、予定通りですがふくちゃんはやってます。

恵那峡の出演スケジュールも健康の森のスケジュールも僕が組んでいるんですが、単に僕が把握をミスってまして、昨日は恵那峡に行ってから間違っていたことに気づきました(というか予定していたASUKAちゃんがきて判明したという・・・)。まぁせっかく来たからってことで、二組でやらせてもらってきました。

そりゃそうなのよ、貴重というか、僕が間違えなかったら一組なんですもの 失礼しました笑

僕がなんのポーズなのかよくわかんないと思いますが、先日、いわゆる五十肩というのになりまして、腕が上がらなくなってます。

というわけで、ここのところ左肩はサポーターつけてるんですが、わかりやすいように肩に50の数字のスパンコールのワッペンをつけてます。転んでもただでは起きないぜってことでネタにしてます。当分治らないんじゃないかと思われますので、チェックしに来てください笑

おすすめの記事