モリコロパーク大道芸フェスティバルのクラファンがはじまりました。

去年の夏に、飯田の人形劇フェスに参加させていただいたのですが、ホールの前でこんな風景を目にしました。

出演する沢山の劇団ののぼり旗がはためいてるわけです。こんなに沢山の劇団が!と思って、自分の名前も無いものかと思って探したのですが、どうやら10年以上(だったかな?)参加した老舗の劇団のみ作ってもらえるプレミアムなものだそうで、自分もいつか!と思ったものでした。

でも、これだったらパクれるモリ芸でも参考にさせてもらえるんじゃないかと思いついたという次第です。

ジブリパークのお客さんで賑わう「ジブリの大倉庫」の向かい、モリ芸の玄関口の芝生広場のウッドデッキに出演者の名前の入ったのぼり旗を飾りたい!そして、このたくさんののぼり旗がモリ芸のあたらしい名物ポイントになったらうれしいなと思ってます。

とはいえ、全員分のを作るのってなかなか大変なわけでして、なんとかファンの皆様の御協力を賜りたいということで、クラウドファンディングのメニューにしてあります。

のぼり旗を設置できるコースと、それに加えてミニのぼり旗がついてくるコースがあるんですが、ありがたいことにオマールえびのミニのぼり旗つきコースはすでに売れました!ありがとうございます。
まだ通常ののぼり旗コースは在庫がありますので、よかったらお願いします。

https://morigei.stores.jp/items/65b28c1f3ffd8e05eb13b9b1

他にもいろいろあります。4月の開催に向けて、まだまだ追加予定がありますので、ぜひご期待ください。

クラファンサイトはこちらからどうぞ

おすすめの記事