6月9日、昨年に引き続き、2回目の出演です。豊川市中央図書館の春の図書館まつりにいってきました。

今年も沢山の人に来てもらうためにってことで、市内の保育園などで事前のPRをさせてもらいました。

初めて出演した去年も会場いっぱいのお客さんだったので、もし入り切らないくらいお客さんが来たらもう一回やってもいいですよって話をしてたんですが、ほんとに入り切らないくらいのお客さんにきていただきました。

というわけで、なんと急遽「追加公演」を実施。
1回目が終わったすぐに次回のお客さんをいれることになったので、気がついたらまだカツラかぶってないじゃん!となって焦りました笑

自分で言うのもなんですが、こういう図書館のイベントで、追加公演するくらいにお客さんがくるってのはなかなかないんじゃないかと思います。

二年続けて呼んでもらって、去年より少なかったとなったら悲しいんですけど、去年と比べると約2倍のお客さんがきてくれたことになります。来年もあれば更に倍???笑

お土産もいただきました。
割とあるあるなんですが、こういうところで担当さんの趣味で絵本がからんできます。ヨシタケシンスケさんの付箋ですね。

この前の大台町のときには、「おまえうまそうだな」のクッキーをいただきました。うまそうじゃなくてうまい!

あと、ボランティアの方っていってたかな?こんなのも作ってくれました。ありがとうございました。

おすすめの記事