中津川にある株式会社広和木材様の感謝祭に出演してきました。

コロナ前の2019年にも呼んでいただいて、リピートです。ありがとうございます。

家を建てたお客様を招待してのイベントということで、いろんなイベントがあってお祭りのような中、広い工場の中でたくさんのお客様でした。

広いので後ろの方は見てもらえないかなーと思ってたんですが、後ろの方までしっかり楽しんでいただけてました。大盛りあがりでとっても楽しかったです。

ショーのあとにもビンゴ大会の司会もさせてもらいました。

最後の景品が「選べるテーマパークor温泉宿」だったんですが、あたった男の子に「どれに行きたい?」と聞いたわけです。
当然ディズニーか富士急あたりだろうと思ったら「温泉で癒やされたい」と。
見事なオチまでつくってくれて、最後まで盛り上がりました。ありがとう笑

面白かったのがステージ。

横を見てもらってわかりますか? 木材を積み重ねたものをステージとして利用してます。

お客様用のテーブルや椅子なんかも木材で手作りされてるみたいでしたが、なんとステージまで手作りとは! 木材は工場内ならいくらでもありますもんね。なるほど、そういう使い方があったのか!笑

なぜか企業イベント受けてないと思われがちですが、そんなことないです。興味のある方はぜひお問い合わせをお待ちしてます。

おすすめの記事