うちの父は、酒も飲まないし、タバコもやらないものですから、父の日のプレゼントに悩みます。
あ、いや、あまり悩まないんで、この時期ですからポロシャツとか、そんなんばかりをあげておりました。

今年も無難に服でも買おうか、と思ったのですが、いつもと違うものにしてみようかなと思って、何がうれしいだろうと考えて、LEDの懐中電灯を買ってみた、ちょっといいやつ。

女性の方が思っている以上に、男ってLEDが好きなんですよ。
こう、なんかロマンを感じますよね。LED。

父は油断してて点けてみたらめちゃめちゃ明るかったらしくて、びっくりして明るい明るいと喜んでました。よかった笑

スケジュールです。

6月
27(土) シートレインランド
28(日) 三軒茶屋ふれあい広場13時、15時
7月
5(日) 岡崎南公園
11(土) モリコロパーク夏まつり
12(日) 竜王

7月この翌週に南相馬行ってきます。

シートレインランドは、 一応昼からいく予定ですが・・・ ぜひとも曇っていただきたいものです。しかし雨天は中止です。
 

おすすめの記事