数日前から肌がすごく乾燥している。
左右の頬骨の上がすごくカサカサで、どうしたもんかといろいろ対策したもののどうにも解消されません。
他の部分はそうでもないのですが、どうにもここだけ乾燥していてカサカサ、いやガサガサになっています。

こうなると思い当たるのは、やはり加齢による何らかの影響だろうかと。
こればかりは仕方ないなぁとは思いつつも、嬉しいことではありませんからね、ちょっとガッカリしておりました。

プールを上がったあとの洗面台の前で、相変わらずガサガサの肌を指で触っていたんですが、撫でているとなんだかポロポロと、例えるならば温泉の上がった洗面台に置いてある角質ポロポロの試供品みたいな(余計難しい例えだな・・・)。
 
多分日焼けのようで・・・

顔がそれだけ日焼けするのは、それはそれで問題があるんですけども、うん、ちょっと安心しました。
これから更に日焼けしそうですが・・・気をつけなきゃですね笑 

おすすめの記事