昨日の最後のショーが終わった途端に体力使い果たしてぐったり。

ショーの回数自体は多いわけじゃないけども、とにかく一回のショーで消耗するエネルギーが高過ぎる。

この時期は、中のノースリーブは毎回交換。
シャツ(七分丈)がそもそも3枚しかないので、基本1枚、ダブルヘッダーなら2枚。
タオルは1回に付き2枚。頭に巻くのと、汗を拭くもの。
垂れてくる汗の対策として、リストバンドと上腕のバンドも必須。

ショーの後に、ノースリーブを脱いでぎゅっと絞るとじょぼじょぼと汗がでてきます。
ドライ機能とは一体何だったのか。
 
今年の夏は涼しいらしいよと聞いていたはずなんですけども、あれは一体何だったのか。
 

七夕祭りの最終日。
昼間は恵那峡で2回、夜は七夕祭りで2回。
見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

オマールえび的にはこれで何年目になるんだろう。
多分13年?かな? 実年齢もだけど、ある一定ラインを超えるとどうでもよくなっちゃいますよね笑
毎年やるたびに、また一年頑張れたぞ!って思い、
そしてまた一年頑張るぞって思いを新たにします。また一年分成長して戻ってきたいもんです。

ちなみに、土曜日の集合写真。忘れてました。
夜は暗いと撮れないのでねぇ。花火後なんかたくさん集まってるところ撮りたかったんですけどもね。

瑞浪はまた秋に予定があったりするんですが、町中はきっとまた来年です。
あ、サイエンス・ワールドもあるんだった。今週末です。15日。
忘れるところでしたが、ここも瑞浪ですね。

七夕まつりは、僕がいることを見込んで来てくれる方が、結構いらっしゃるみたいですが、多分来年も大体同じスケジュールで動けると思うので、また是非見に来てくださいね。

おすすめの記事