レイクウォーク岡谷のショーにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

去年は長野県での出演は殆ど無かったんですが、今年は多いのがありがたいですね。ちなみに来月も再来月もあります。

2回とも満席の2階からもたくさんのお客様でした。

昨年見てから次にいつ来るのかといつもレイクウォークのサイトをチェックしてたという方もいたようです。さて、次はいつでしょうか? また見に来てくださいね。

塩尻の図書館にも来てと言ってくれた方もいらっしゃいましたが、僕らも呼んでもらえないと勝手に行けないのですよ。レイクウォークでもそうですが、ぜひ施設側にリクエストをしてみてください笑。

でもこれはそこそこ効果はあるんですよね。誰を呼ぼうかというところで議論の俎上にのることができる、というのは大きいです。

そういうわけですので、ぜひあなたの力で呼んでみましょう笑。

 

ちなみに、通りがかりだったので、帰りに塩尻の図書館によったんですが、それはもう素敵な図書館でした。流行りの複合施設でこおらだと安城の図書館に似てる感じかな。ちなみに岡谷の図書館もいったのですが、こちらはなかなかの年季の入った、でも自然に囲まれた雰囲気のいいところでした。うん、ぜひ呼んで!

おすすめの記事