東海エコフェスタいってきましたが、ダイナミックに間違えていました。

不幸中の幸いなんですが、チラシを置いていた枚数をみたところ、それほどたくさん無くなってないようです。

間違ったチラシを持っていった方は、11月14日の当日にお持ちいただくと、バルーンアートのプレゼントがありますので、ぜひ捨てずに持ってきてください。

というわけで、間違いをしたのは自分の責任なので、なんとも言い訳のしようがないわけなんですけども、これだけダイナミックに間違ってしまっても、なんとか言い訳を先にもってこようと思ってしまうのは悪いところですね。

言い訳を言いたくなっちゃうんですが
とりあえず速やかに間違いを認め、善後策を検討する、今後失敗をしないように対応策を考える。
そのあとだよね、言い訳は。

というわけで、まったくもって僕のミスです、ごめんなさい。速やかに謝罪しておきます。

こんな失敗をしやがってと、「いいね」をして指を指して笑っていただくことで、逆に宣伝になったらいいなと思ってますので、どんどん突っ込んでください。

くれぐれも、11月3日は大高緑地です。岡崎南公園は14日ですのでお間違えの内容にお願いします。

おすすめの記事