スケジュールを書くて言っておいて書かない詐欺ですいません。

いや、しかしこれには深いわけが・・・・

モリ芸の実行委員会があって、遅くに帰ってきたんですが

 帰ってきたら届いているわけですよ、フリーテルのkiwami。

きてたら開けちゃうじゃないですか、そして設定し始めていじってたら気がついたら深夜みたいな。あはは。

ぜんぜん深くないね。

安いだけかと思ってたんですけど、意外に使いやすくてびっくりしています。 

ASUSのZenシリーズにある、画面を二回トントンってすると画面が点灯するという機能もあります。便利だね、これ。

とても考えられてるなと思ったのが、電源ボタン。

右から、Zultra、Fonepadnote、kiwamiの順です
Zultraは真ん中辺りに電源があるのですが、サイズが小さくて押しにくい
Fonepadは、一番上にあるから押しにくい。
kiwamiは真ん中あたりに比較的大きなサイズの電源ボタンで押しやすい。

音量ボタンと電源ボタンの一般的な配置をわざと逆にしているんだと思います。

なぜ逆なんだ?と思ったんですが、しばらく使ってみて納得しました。6インチの大画面のファブレットでは、上部にボタンを配置すると指が届かないんですよね。

そんなわけで中々の好印象。なかなかいいですよ、これ。

ってわけでスケジュール書いておきますかね。 

28(土) 竜王
29(日) 御堂筋オータムパーティー(大阪)
5(土) 星ヶ丘三越前
6(日) 東山動物園(北門)
12(土) 竜王 夜 万博公園
13(日) 竜王

今のところは去年より暖かい感じですが、徐々に寒くなってくると思います。
あまり無理しない程度に見に来てくださいねっ! 

おすすめの記事