天気を見てりゃわかると思うので、いった方はいないと思いますが、牧野が池緑地でのパフォーマンスは中止でした。
 
去年も中止だったような・・・ あ、やばっ・・・

 
天気予報自体は、夕方までずっと雨予報
こりゃ無理だろうなと思いつつ、雨雲レーダーを見てみると、午後から降らなさそうな感じ。

行くだけ行こうと思って行ってみたんだけど、予想は当たり、やったね!

雨が降ってないもんですから、夕方にはお客さんは増えてきました。
しかし、僕がやるのは夕方までなもので、昼間はねぇ・・・・
地面もびっちゃびちゃだし。
ま、やれただけでも良かったんだけどさ。

ちなみにライトアップ、こんな感じでとっても素敵です。

明日が最終日です。
すごーく混みそうですが、近くの方はぜひ行ってみてくださいね。 

おすすめの記事