20181108_163331

N-VAN 荷台はこんな感じでがっつり詰め込んでいます。

棚を作って、スピーカー、カラーコーン、そしてジャンプを置くスペースを作り、最上部も棚にして、長物を収めるスペースに。

後ろ見えないじゃんと思わるでしょうが、上にちょろっと出ているのがバックミラー型のドライブレコーダー用のカメラで、電子ルームミラーになっているので後方視界の確保も安心です。

後ろにこんだけ詰め込んで、寝るスペースが作れるというのがすごいっすね。エアマットと寝袋を買って、準備万端なんですが、しばらく泊まる予定がないのが残念なところです。

 

今週末の予定ですが、土曜日はフルーツパークになりました。

日曜日の曽木公園は、お昼くらいから夕方までです、ラストが多分4時すぎくらいからのスタートで、終わった頃にライトアップが始まる感じになる見込みです。

おまちしてまーーす。

おすすめの記事