来週、久しぶりの保育園の出演があります。

3月にあったきりなので、約4ヶ月ぶり。そもそも出演依頼も4ヶ月ぶりだ笑。

ちなみに、去年も行ったところでして、このコロナ禍にもかかわらずリピートしていただけるというありがたいところです。
そういえば、他にもいくつか、去年に呼んでもらったところからリピートでお願いされているんだった。余程評判が良かったということなのかなぁと想像するとすごくうれしいですね。

続けてお願いされても対応できるようにと思って、パターンはいくつか作っています。絵本も、BGMも作曲してもらってレパートリーを増やしているんですが、去年はほとんどその出番がありませんでした。
やっと久しぶりに活用できます!このネタ2月以来だー。

ちなみに、今週にはいっていくつかお問い合わせはいただきました。
「9月はまだ空いてるところありますか?」なんてことを聞かれますが・・・ 大変残念な話なんですが、バリバリ空いてます。10月もまだまだ余裕ありますので、安心してください笑。

というわけで、久しぶりに絵本が読める!とっても楽しみでーす!

おすすめの記事