ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

優秀で有名なモリ芸ボランティアスタッフは、お願いしたわけでもないのに自主的に協力を申し出ていただきまして、大変助かりました。ほんとありがとうございました。

いろんな方に協力していただいてなんとかなってるんだなぁと、ほんとありがたいです。

秋晴れ?というか夏!って感じでした(写真はKeiくん)
ドーム内のステージと、屋外という選択肢となると、フレキシブルに対応できる人が屋外にということになりがち。
そうすると、うーん、仕方ない、僕が外でやるかってことになります。それにしても暑かった・・・

密になって困るようなこともなく、さりとてできないくらいに人が少ないということもなく、とにかく今は安全第一ですから、無事に開催できたことが何よりもよかったです。

クラファンのリターンとなってるエルさんイチオシの鮎菓子を買ってきてもらいました。

うまいうまいと言ってるんだけど、「といっても所詮鮎菓子じゃん?」と思ったんだけど、見てみたらめっちゃでかくてびっくり。そしてうまいわこれ。ごめん、見くびってた。

すぐに「うまかった!」と報告を入れました笑

そして、今日のパフォーマンスはフォーク曲げアーティストRyoくんの提供でお送りいたしました。

24日の豊田でのスポンサーも募集しております! ぜひこちらから!

https://morigei.stores.jp/

おすすめの記事