週末の出演ですが、急遽予定変更になりました。

6(土)恵那峡ワンダーランド 11時 14時

7(日)#やっぱり大道芸が好き! 豊田市保見交流館 10時半~ 13時半~

#やっぱり大道芸が好き!ですが、出演予定だったミステリックSHINYAがコロナ感染のため、出演ができなくなったため出演者が変更になっております。ダンディふくちゃん、ブンブク、オマールえび、MAEP(MC)となってます。

6日もしんやくんが恵那峡予定してたのですが、ちょうどいいだが中止になってしまったところでしたので、こちらも代打です。

感染して出演ができないってことを言うのもなかなか心苦しかったことと思うんですが、速やかに連絡をしてくれたおかげで(というのも変な感じですが)、最悪の状況は免れたんじゃないかと。早く回復することを祈ってます。

で、更になんですが、ふくちゃんが怪我をしてしまって、フルのショーができなくなってしまいました。どうしようかと相談うけたんですけども、中途半端なショーを見て残念な思いをするよりも、結果的にお客さんが満足できるようにしようってことで、ふくちゃんによるバルーンのワークショップをすることになりました、というわけでバルーンのお土産付きです!

そんなわけでいろいろドタバタなんですが、そんなわけで、#やっぱり大道芸が好き!のご予約、お待ちしています。
ちなみに、8月11日のモリコロパークとは違ったネタでお送りしますので、両方見ても楽しんでいただけると思います。それ以前に他のメンバーも違いますしね。どうぞご予約お待ちしています。

https://cdn.or.jp/yds

おすすめの記事