普段だったら確実に中止にするような天気予報の中、行ってきました南公園。

今月末で、施設改修にかかる休園に入ります。それも3年の長期にわたって。

そんなわけで、「お別れイベント」が開催されてます。

イベントは31日まで開催してるんですが、僕の出演は今日だけ。ということで、休園前のラスト出演でした。

朝に家を出る時点から、完全に雨予報。普段ならどう考えても中止なんですけど、ラストということで、事務所の皆さんにもご挨拶したいし、ということで、とりあえず行くことに。

南公園のキャラクター「みなどん」の9歳のお誕生日会でした。最後だからってことで、お客さんも全然いないってわけじゃなくって、皆さん傘を差して見てくれてる感じ。

これならなんとかギリギリできるんじゃないの?ってことで、一回だけやることにしました。

なんとかこれくらいは集まってもらえました。なんとか最後のショーができてよかったです。

それにしても天気がよかったらもっと沢山集まったんだろうなと思うとちょっと残念ではあるんですけどね。

お昼に帰る頃にはすっかり閑散として・・・ まぁ雨だからね。

3年後にもまた南公園で大道芸ができることを。また南公園で会えることを楽しみにしてます。
それまでしばらくのお別れ、ありがとうございました!

おすすめの記事