そういえば、先日のオアシスパークでは、ショーが始まった途端にかけていた音楽が切れてしまいました。

マイクが生きているので、スピーカーが悪い訳では無いと思い、音源のiPhoneを見てみたら、バッグに入れて日陰にしていたつもりが、閉まりきってなかったバッグの隙間から日光が直撃して、熱暴走のためにダウンしてしまいました。

ぎゃー、iPhoneが落ちた!と騒いでいたら、隣のかき氷屋さんが、大きな保冷剤をもって駆けつけてくださって、急冷することですぐに復帰することができました。

その節はありがとうございます。オアシスパークの噴水エリアの横での大道芸だったんですが、そのすぐ東側にある小さめのかき氷屋さんです。シロップかけ放題で300円でしたので、見かけたら買ってください。

9月のスケジュールを公開しています。

LINEに登録していただくと、毎月のスケジュールをプッシュでお知らせしてます。
友だち追加

夏場は夜や屋内中心に活動してましたが、9月からはバリバリ屋外でのショーが待ってます。
お盆を過ぎたら残暑と言っていいはずなんですが、残暑というよりも、もう普通にずっと暑そうなんですが・・・ 早めに涼しくなってくれるのを祈りながら頑張ります。

繰り返しますが、今週末の2日のモリコロパーク、やっぱり大道芸が好き!の公演は屋内です。クーラーも効いてますのでぜひどうぞ。

おすすめの記事