こっそり明石公園にいってきました。

まだ4時前だってのに過去形なわけですが、もう終了しました。

午前中到着したのですが、人が少なくて、午後からスタートの予定に。

午後からなら人が増えるかと思ったのですが、人はそれほど増えず・・・ 午後から一回だけやって帰ることに。
そして、時間が早いので漫画喫茶で進撃の巨人を読んでいると、そういうわけです。

明日がリトルワールドの大道芸コンテストなわけですが、10分のネタなんて普段やらないですからね。
頭の中ではイメージしていても、10分で収まるかどうかわからないので、実際にやってみたかったんです。
まぁ、時間だけは何とかなりそう。9分30秒くらいで収まる感じ。

あとは、何人に「オマールカタカナ、えびひらがな」と言わせられるか。
できるだけたくさんの人に言ってもらう。それが今回の僕の目標です笑

がんばりまーすv(^^)v

おすすめの記事