なんかツアーっていうと、自宅に帰らずずっとまわってるような気がしてたけど、別にそんなことないよね?ってことで、別にこういう感じでもツアーでいいじゃんね?

ってことで、絵本✕大道芸ライブ、今年最初の図書館ツアーのお知らせです。長野と愛知だけなんですけども、4か所回れば立派なツアーっしょ!
5月にも今のところ4か所予定がきまってるので、それはツアー第二弾としましょうか。というわけで今回が2024の第一弾。あと、夏と秋にもツアーができるといいな。ご依頼お待ちしてます!

画像を入れるので先にテキストで入れておきます。

2月3日(土) 上田市真田図書館  11時~(ライブのみ) 13時半~(ミニライブ&講演会)

2月17日(土)刈谷市社会教育センター ホール 14時~

3月2日(土)伊那市高遠町図書館  10時半~ 13時半~ 各定員50人

3月3日(日)南箕輪村図書館 南箕輪村民センター 10時半~ 定員150人

去年も呼んでいただきました。上田市の真田図書館です。

2月3日(土) 上田市真田図書館(自治センター3F講堂)(要申込)
11時~ ライブ 13時半~ 講演

午前中はライブのみ、午後は講演です 講演でもライブの実演はありますので、午前午後と両方見ていただく必要ないんじゃないかと思います。お子様はどうぞ午前中にたくさん集まってください。

要申込ですのでご注意ください。でも会場広いので当日でも大丈夫な気もしますが一応ね

申込みは真田図書館まで 0268-72-8080

2月17日(土)刈谷市社会教育センター ホール 14時~ (申込不要)

刈谷の社会教育センターにある「めばえ図書室」の絵本講演会の一環で呼んでいただいてます。

主に絵本作家の方を迎えて実施してるということで、今年度も他の出演の方はすべて絵本作家ということでなかなかプレッシャーです笑

そこそこのちゃんとしたホールでの開催です。申込不要で当日きていただければOK。席もたくさんあるから大丈夫そうですが、多分満席になると思うので早めにくるのをオススメしておきます。

伊那市立高遠図書館 10時30分~ 13時30分~(要申込)

午前午後の2回公演です。こちらも要申込なので、お早めにどうぞ。こちらも多分満席になると思います。

申込みは高遠町図書館まで 0265-94-3698

前回はコロナ真っ只中で、距離を取りつつしずかーに見てもらいましたが、今回はどーんとやれそうです。盛り上がっていきましょう!

150人と多めですが、ここも満席になっちゃう見込みなので、お早めに!

申し込みのQRが潰れて読めないので、こちらのリンクからどうぞ→ネット予約

満席満席といつになく強気なんですけど笑、今回は刈谷と南箕輪では満席にするために作戦立てて動いてます。高遠って南箕輪のすぐそばなんで、そっちにもお客さん流れそうなので、多分いけるんじゃないかな。
なので、刈谷と南箕輪は満席にします!と言っておきます。高遠は多分!笑

おすすめの記事