これが有名な東山タワーです。

下にこっそりスカイツリーと書いてありますが。。。去年浅草行ったときに書いたら消えなくなっちゃったの><

というわけでいってきました、東山動物園。

今日はスマイルパフォーマーQちゃんと一緒でした。


 エキサイトするこどもたちがすごかった。
子供が多くてはまった点はあるにしても、あの一体感はすばらしい。
いやぁ、おもしろかったなぁ。

僕も結構がんばって集めましたよ!
こどももたくさんだったので、握手会も盛況でしたー^^
たくさん見に来ていただいて、ありがとうございました。

さぁ、いつまで秋は続くんだろうかという感じですが。
しばらくはこの大道芸シーズンを堪能したいものです。

さて、予定です。
10月
19 岡崎南公園 秋の南公園まつり 12時 15時
20 長者町ゑびす祭  11時半 13時 15時
26 岡崎南公園
27 天白区民まつり
11月
2 農業センターまつり(予定)
3 なごやBUNKAフェス(久屋大通公園)(予定)
4 農業センターまつり(予定) 明石公園

こんな感じです、11月分はまだ確定じゃないので注意。

では、おまちしてまーすv(^^)v 

おすすめの記事