今日は中止でした。
 
土曜日の南公園も雨の影響で結局一度しかできず。
何とかショーとして成立はしましたが、 土日でショーができたのがあの一回だけというのはちょっと消化不良。
午前中のお客さんがあらかた帰った12時からということで、これできるんかよ。。。と正直思ったところでしたので、まぁできただけよかったのかもしれませんが。

今日は朝からのこの雨で、早々に中止。
 
うーん、ついてないなぁ。

しかたないので、ネタ考えたり、買い物に行ったり・・・

今やりたいこと
1、バランス芸を中心にしたネタ作り
2、年寄り向け、老人ホームなどでも使えるネタ作り

1は時々ちょろちょろとやってはいるんだけど、なんかこうしっくりこないというか、なんというか。
やってみたいことはいろいろあるんですが、それにはまず技術的にできるのかというところをクリアしないといけないという、根本的な問題が(笑)

2は、今年中にどっかにボランティアで慰問したいと思ってます。
月1ペースで、いった施設に次の施設を紹介してもらうという数珠繋ぎでどこまでいけるとか!というのをやってみたいという構想はあるのですが、まずはその前にネタを作らないとね。

とりあえずクリアしたのはこんなこと。

缶の中の残量とか、缶とコップの形状とか、ここしばらく実験を重ねていましたが、とりあえずひとつクリア。
これもバランス芸。

よっし、 一歩一歩進んでいこう。
 

おすすめの記事