先日めがねを買ったのですが、つけていっても誰も気づいてもらえません。
 
ネクタイと変わらない頻度でかえてたらどれが新しいんだかわからないよね、あ、よく考えたら、めがねの方が持ってる本数が多いかもしれないな笑

ちなみにスパイダーマンコラボだそうです。
 

そういえば、今週末、最高気温32度ですってよっ!!

明石公園は一応日陰ポイントがあるので、そっちでやると思いますが、うーん、32度かぁ・・・
 
見に来てくれる方は、帽子などを忘れないようにしてくださいね!

夏場の予定もぼちぼち決まってきておりますが、今年は日陰優先でやりたいな。あ、夜でもいいな、夜祭。どっかないかな?

お祭り関係者の方、どうぞご依頼お待ちしてます。夜がいいです。夜。


コンビニで発見。
ラーメンなのにごはん。ごはんなのにラーメン。でもよく考えると、ごはんですよってごはんじゃないし!
こういう迷走がおやつカンパニー身売りの原因かもしれません。違うと思うけど。
でも、意外とおいしいんだよね、これ。
ぜひ試してみてください。

おすすめの記事