怪しい天気で、お客さん少なかったらどうしようと心配していたのですけども

雨予報は一体どこに行ってしまったのかっていうような天気。

晴れ予報だと思ってたところを急に雨予報になったと思ったら結局晴れ。
なんと無駄な予報だろうか。

心配した人出ですけども、なんとかショーが出来る程度にはお客さんをかき集めてパフォーマンスできました。ありがとうございました。

一回目、12時の間違いです。

今日は愛知県内の市町村の飲食テントが立ち並んでいます。東北のお店も出ていて、ホタテ釣りとかもできたりします(やろうと思ったけどいっぱいで出来ませんでしたが。。。)


お昼にココイチさんにカレーを差し入れていただきました。猪のコロッケだそうです。
チェーン店なのに、フットワーク軽くていいですね。

あ、普通においしかったです。カレーもコロッケも。
 
カレー食べてて気づいたんですが、昨日の夜もカレーだったんですよね。
そして今朝も。ちなみに今日の晩ごはんもカレーでした。キレンジャーかよ。

お茶いただいたり、お菓子いただいたり、なんか差し入れ多い日だったな笑 ありがとうございました。

 
芝生広場のショー、二回終わって、さていつものプールスケート場のところでやろうかと思ったんですけども、行ってみたらなんかちょっと人通り少ないんですよね。

あわよくば二回やろうかと思ったんですが、ちょっと難しそう、というか1回すら怪しいというか笑

なんとか頑張りましたけどね。

帰りにツイッターのタイムライン見てて気づいたんですよ。
名古屋まつりなのね、今日。
なるほど、そうだったのか。

あ、明日も・・・

はい、期待しないようにしておきます・・・ 

おすすめの記事