フリーテルのkiwamiをヨドバシで見たら、ポイント10%還元! うおおとテンションがあがっておもわずポチり

で、初回分完売ってことだったので、次回入荷分、1ヶ月くらい先かな? 出荷前ならキャンセル効くからそれまでにZenfone2の6インチとkiwamiのどっちか決めよっかなと思ってたんだけど、今日出荷メールが・・・

やったぜ!と思ったものの明日はフェスの会議があって帰り遅いし、深夜にならないといじれないのかよぉ・・・しくしく

 
昨日の高速道路は、いたるところで渋滞。
反対車線ですが、長野方面に向かう土岐ジャンクションでも渋滞、電光掲示板にも各地で渋滞の文字が並んでいます。

多分、連休の最終日の天気予報が怪しいから、今日のうちに出かけようって思った方がたくさんいたんでしょうね。

本日の高速道路は大変快適そのもの。
そして、動物園も・・・

入ったのは早朝だったので、まぁこんなもんかなと思っていたんですけども、なかなかお客さんが増えてるような感じになってきません。
11時くらいになればもっと賑わってる感じになるんじゃないかなと思って、待機状態だったんですが、気がつけばそろそろ11時。

これは、もうちょっとすればきっといい相手が現れる、そう思いつつ婚期を逃すパターン。
しゃーないぞ、もういっちまえってことで、11時くらいにスタート。

心配したんですけど、始めたらわらわら集まってきていただきました。ありがとうございました。

そんな感じでラストまで4回。
ラストは4時くらいから始めたんですけど、今日の日の入りが16時42分ってことで、もう結構暗くなってきてる感じ。
連休の最終日とかって、お客さんが帰るの早いんですよね。

よっしやるぞ!と思ったけど明らかに人通り少ないし笑

なんとかかき集めてかき集めてでがんばりました。

雨でできないと思っていたんですが、ラッキーでした。
見ていただいた皆さん、ありがとうございました。

帰りには、星が丘の三越前のポイントを視察。
http://popup-artist.com/venue_hoshigaoka-mitsukoshi.html 

ハイソなお客さんは大道芸なんて見てくれるんでしょうかね?
12月5日(土)の午後からです。

明日くらいにスケジュール載せようかな。
チェックしてね。
 
よくわかんないんですけど、LINEにブログの更新通知が来るってシステムがあるみたいなんで、活用してみてください笑
 
  

おすすめの記事