おかげさまで、十分な量のジャンプが集まりました。
これでなんとか年が越せそうです。

年末年始だとか、GWなどでジャンプが足りなくなると大変心細くなります。

消費が多くなるのにも関わらず連休に入るために発刊が合併号編成で、しかも店頭在庫が売り切れてほとんどなくなります。

僕の車の中には、ジャンプ置き場がありまして、常にそこにはストックが置いてあります。
ショーが連日になってしまい、補充を忘れてしまい、慌ててコンビニで買ってから現場に入ることもあるものですから、店頭にないというのはなかなか恐ろしいものです。

しばらくは不自由しないだけのジャンプがあつまりましたよ、ジャンプ長者です。
 

そういうわけで、大須、オアシスパークとで今年も仕事納めでございました。
とはいいつつも、次回は2日ですから、ペーストしては普段と変わりがないわけですね。
たくさん見に来ていただいて、ありがとうございました。

大須の帰りに、ドーム前のイオンに寄ったんですが、なんかすごい人で、何があるのかと思ったら関ジャニ∞のライブなんですね。
それはもうカラフルな衣装に身を包んで、うちわやら何やら応援グッズと取り揃えて準備万端の女の子たちがたくさんいるわけです。

全力で楽しむ気満々で臨んでいるあの姿勢。
そりゃ楽しいに違いありませんね。

大道芸の場合ってのは、見に来たって方ばかりじゃないですからね、そこまで乗り気じゃなかった人をその気にさせるってのはなかなか大変です。でも、だからこそやりがいはあるんですけども。

女の子にキャーキャーいわれるのが羨ましいというわけではないですが、あれだけたくさんのお客さんが準備して準備してテンション上げてライブに臨んでいるっていうね、あの状況は羨ましいなぁと。
 

今週は1回だけ。
予想はしたけどすごい逆光。
 
来年もたくさん撮れますように。 

おすすめの記事