やっとのことでちょっと余裕が出てきた感じ。

とりあえず作らなきゃいけないものはすべて発注したはず。 

先週の農業センターで新ネタ始動しましたが、今週もそんな感じで。

かなりグダグダなところをいろいろと修正してみた。
なかなかいい感じにまとまったと思う。

後は成功率を上げるだけだ笑

ショーの構成が、やれることを順番に続けてやってるだけというのは好きではなくって、それ同士が絡み合うって縄のようになる、そういうのが好き。
そういう点では、なかなか良い感じに仕上がってきてるように思うのです。
もうちょっとこれを仕上げられるようにがんばろう。

それもこれも、怪我したところがスタート地点であるわけだし、そう思うと怪我の功名というか、あー、これも縄だな。禍福は糾える縄のごとしなのですね。
ジャンプ破ってなーいと心配されてしまいましたが、大丈夫、今日はそういうわけであえて破ってない。

そしてこれはタイマンバトルに持っていきます。
勝ち残られねばやれないんだよなーこれが笑

そんなわけです、ぜひ応援に来てくださいね! 

おすすめの記事