大高緑地、ディノアドベンチャーのとこ初めて行ってみました。

外からしか見てないので、本体のところの賑わいは謎なんですけど、近くの公園の賑わいはなかなかでした。

それにしても天気予報があてにならない。
いつ降るか、いつ降るかと、ずっと気にしていたんだけど、結局降りませんでしたね。
それはそれでありがたいんだけどさ、雨予報出てるとでてないのでは集客が段違。
天気予報にはもっとがんばっていただきたいところですね。

連休中もたくさんの方に見に来ていただきまして、ありがとうございました。
1回見て満足してもらうのはそうなんですけど、そこで終わっちゃうんじゃなくって、また見たい!と思ってもらえてたらいいな。ぜひ見に来てくださいね。

ってことでスケジュール更新してます。
http://ebisuke.blog.jp/

今週末は久々の岡崎南公園ですっ。

おすすめの記事