四日目、恵那峡ワンダーランドだったのですが、中止になりました。

中京テレビのPS純金で特集されてたりしたので、どういう影響があるのかと楽しみにしてたのですが、天気が悪くてお客さんが殆どいないとの連絡をうけまして・・・笑

5月3日は大丈夫そうなので、それまで楽しみにしておきます。

 

暇だったのでお昼をつくってみました。

昨日、本巣からの帰りに寄った直売所で買った新玉ねぎ。

ネットでめちゃめちゃ美味しそうなレシピがあったので、試してみました。

新玉ねぎに切れ目を入れてコンビーフを突っ込んでレンジでチンしてポン酢で食べる。

やばいくらいにうまい! 写真撮ろうと思ったけど秒で食べちゃった。超オススメ。

 

平成最後の日をダラダラ過ごすのもなぁと思ってプールでトレーニング。泳いできました。

明日から令和を迎えるのかぁ、としみじみ。

20190430_225323

それにしても、手前のこの子(クロール)が令和を迎えるまで元気でいてくれるとは!笑。

9月で20歳なんだけど、もうちょっとがんばってくれるかなあ?

 

おすすめの記事