図書館ツアー後半戦、土曜日が神戸町立図書館、そして日曜日が恵那市中央図書館でした。

どちらもたくさんのお客さんで楽しかったです。あー、よかった。

開催したはいいもののお客さんが集まらなかった、では申し訳ないですし、そもそも読書推進などの目的のあって実施されてるわけで、その目的が達成できなかったということになりかねない。

先週から図書館5館まわってますが、なんとか役割果たせたんじゃないかと。

今日も、初めて読む本でしたが、大変ウケました。いや、そりゃこれは面白い!と読むことを決めた時点で、絶対にウケるだろうという確信はありましたが、その想定以上にウケました。

去年の12月に初めて読んで、これは面白いと思って、またオーバートーンの潤くんにお願いして曲が上がってきたのが4月の末、いくつか修正を経て、これでいけるかなというのができたのが先週でした。

いやー、他の図書館でも読めばよかったなぁという気もしますが、次回のお楽しみということで、またのご依頼をお待ちしております笑

まだ正式発表でてませんが、来月は豊川の図書館に伺います。

6月11日(日)14時からだそうですので、お近くの方はぜひどうぞ。お待ちしてます。

おすすめの記事