夜はホテル竹島のビアガーデン予定してましたが雨で中止でした、残念。

昼間は日進市の幼稚園で絵本×大道芸ライブ。

保護者の方も一緒だったので、もう会場パンパン! しかもこれが午前午後の2回ってのがすごい。

VideoCapture_20190823-221917_kindlephoto-153173285

時間に制限があって、ちょっと駆け足のショーになってしまったのですが、十二分に盛り上がった感じを思うと、そもそもこれくらいでも大丈夫なのかな?と思ったり。

子供たちは、いつもどおりでしっかり聞いてくれてたんですが、大人がものすごい集中して聞いてくれてました。
興味がある人がきてるわけではなく、子供に連れられて来ているところで、なおかつこの人数でだったのでびっくり。

普通の大道芸だったらそんなに難しいことじゃないんですけどね。
大人でも楽しめるようにやっているんですけども、よみきかせに興味のない人もいますから、どうしても・・・ね。その点理想的な感じで盛り上がっていただけました、ありがとうございました。

夜のビアガーデンが雨天中止になったので、ついでに日進の図書館に寄っていこうと思ったらめちゃめちゃ近かった。こういう環境もあってのことなのかもしれませんね。

来週もまた系列の幼稚園でやらせていただきます。また盛り上がるといいなぁ~。

 

おすすめの記事