モリ芸2021終了しました。

無事におわったかどうかはわかりませんが、十分な対策は取りました。

出演者にもお客様にも、いろいろと不自由な点が多々あったかと思いますが、皆さんがマナーよく行動してくれたことに本当に感謝です。

そして、前回に引き続いて、いろいろと大変な中、リスクのある中で力を貸してくれたボランティアスタッフあってのことです、ほんとに感謝です。

そもそも、全国的に見ても、大道芸のイベントでクラスターが発生したというような事例はありません。
その上で、十分な対策はとれたと思ってます。ほんと思うんですけど、下手な飲食店なんかよりもよほどしっかりと対策してる自信はあります、これも優秀なスタッフのおかげです、ありがとうございます。

とにかく集客が不安で不安でしかたありませんでした。
スタート時点で閑散としている状況が夢にまででてきていましたが、人数制限をかけた中でも、たくさんの方にご来場いただけました。

とりあえず、肩の荷がおりました。ホッとしてます。ありがとうございました。

そして、今日くらいははゆっくり休もうかなーと思ったんですけども、次の未来に向けての打ち合わせをはじめました。
立ち止まってなんかいられません、前に進んでいかないと。

今回出演していた、「おろしぽんづ」がショーの中で言ってました。

「大丈夫、大道芸人はしぶといから」って。

うん、そうだよね。しぶとく生きようぜ!

おすすめの記事