竜王、見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

竜王は冬の間はなかなか大変だったんですが、暖かくなってきてぐっと雰囲気が良くなってきた気がします。
1回目なんかはすごくいい雰囲気で、竜王の2階でやらせてもらうようになってからだと、一番いい空気が作れた感じです。

毎回あんな雰囲気が出せるようにしたいものです。

いやー、たのしかったなー。ありがとうございました。

静岡遠征が終わってから、どうするのがいいのだろうかといろいろと考えてはいるわけなんですが、なかなか一朝一夕にはいきませんね。
なんかいろいろ考えすぎて、頭のなかでわけわからなくなってきてる感じなんですけど笑
うーむむむ、もうちょっと悩んでみよう。

おすすめの記事