タイヤを交換しました。

先日車を替えたところでしたので、タイヤを新規購入したわけですが、ホイール付きの中古タイヤが激安だったので飛びついちゃいました。しかもAmazonで。
すごいね、なんでもあるねAmazon。

雪がいつ降るかわかりませんし、うちの近所はよく凍結するので怖いです。芸もタイヤも滑るのは怖いものです。

先日、小牧の工業団地へクリスマスパーティーの余興に行ってきました。会社内でパーティーやるっていうと、小さい会社のような気がしたのですが、大きなところでびっくり。
パーティー始まる前のロビーでスタートしたものの、会社の中ということもあってか、お客さんの雰囲気が堅くって、予定時間を少し超えるのを覚悟の上で、雰囲気を和らげるようなネタを追加。

結果的にはそれもあって、とてもいい感じに盛り上がったものの、予定の時間を3分くらい超えました。
そんなに厳密なものではなかったので、心配することはなかったのですが、イベント会社の担当さんは「滑って怒られるよりも、時間オーバーで怒られる方がいい」ですって、そりゃそうだ笑。

何が求められているのかをよく考えておかないといけませんね。

 

クリスマス、いろんなところでやらせていただきました。ありがとうございました。

本当は、今日は名古屋城に行こうと思ってたんですが、雨雲レーダーによると完全に雨っぽいので中止したんですが、レーダー見てたらなんか降らなかったっぽい??

いやいや、きっと降ってたはず! ぶどうはすっぱいに違いない!

おすすめの記事