4年ぶりのGWがはじまりました。この3年は全くゴールデンじゃなかったんですもの。

許可制の大道芸としてはやらせてもらってましたが、出演料のある仕事はほとんどありません。

それに比べたら今年は正しくゴールデンです。ありがたや。

そんなわけで、初日は関のふる里農園美の関さんに行ってきました。

コロナの前に関の敬老会に出演したんですが、その時のことを覚えている方がいて、どうやら紹介してくれたみたいです。ちょうど帰るときに、その紹介者御本人と会うことができまして、「伊勢海老だかなんだかわからんけどとにかく海老がつく」というのを記憶していてくださって、ネットで調べて見つけてくれたそうです。

そう思うと、この「オマールえび」という名前はなかなかいいもんだなと思います。

ありがちな名前だと覚えるのが難しいこともあるかもしれません。パフォーマー◯◯みたいな名前だと、よほど強烈な名前じゃなかったら印象に残るのは難しいでしょう。

だからといって、インパクトがあっても、世の中に存在しないものの名前だと、それ自体を記憶するのが困難な場合もあります。

そう思うと、とりあえず「海老」だけ記憶していれば、なんとか調べる方法はあるってわけです。多分、「海老 大道芸」で検索ヒットするんじゃないかな?

これもまたSEO対策ってことになるのでしょうか。コストかけずにネット検索の対策が自然と取れているというのはお得ですね!笑

そんなわけで、ご紹介いただきましてやってまいりました、ふる里農園美の関なんですが、とってもたのしかったです。たくさんの方が見に来てくださって、とっても盛り上げていただきました。

残念だったのは、帰りに、さぁいちごを買って帰るぞ!と思ったら、完売ですっからかんでした。

いちごどころじゃなくって、野菜もめぼしいものはすっかりなくなってて・・・イナゴに食い尽くされたような笑 坂祝行くときに、先に買いに行ってみようかしらん。

明日はめずらしくショッピングセンターです。アピタ江南西店。11時 14時となっています。生憎の天気になりそうですが、屋内なのでご安心を。お待ちしております~。

おすすめの記事