豊川の図書館にいってきました。

せっかく呼んでいただいたのにお客さんが少なかったら申し訳ないと思っていましたが、大盛況で会場に入り切らないくらいのたくさんのお客様でした。よかった!

こうやってお願いされて出演するというのは、ある種の問題解決を求められてるんだと思うんですよね。

今回でいうと、図書館側としては、たくさんのお客さんに利用してもらいたい、本を借りてもらいたい、新規のお客さんを増やしたい、本の魅力を伝えたいと、いろいろ思いがあって、オマールえびならば、きっとその要求に応えてくれると、出演をお願いされたんじゃないかと思います。

屋内のホールでの開催って、大道芸と違って呼び込みができるわけじゃないですから、どうだろうどうだろうと始まる直前まで心配だったんですけども、たくさん入ってよかった

とりあえず入っていただけたら、なんとかできる自信はあるので、あとはもうやるべきことをしっかりやるだけです。求められている役割は果たせたはず、多分笑。

そうそう、豊川豊(山川豊)さんと写真を撮ろうのコーナーがあったので、まさか本人が来るんじゃないよねと思ってたんですが、さすがに写真撮影用のパネルでした。そりゃそうだよねと安心しました笑

あ、撮るの忘れちゃったんだよな~ 残念

終わってから、お客さんから次に近くであるときはないかと聞かれたんですが、近くがないんですよね~。夏休み~秋にかけてとか、図書館関係の方どうでしょう? お待ちしてます。

おすすめの記事