明治村でした。

いや、ほんと申し訳ない話なんですが、2回目のショーの時に撮影した360度カメラの画像が、またしても写っていませんでした。

前回もそうだったんですが、ちゃんとセルフタイマーで撮影したはずで、ちゃんと機能してたはずなんですが・・・ えー、なぜ??

家で撮影してみるとちゃんと撮影できているんだけど、ショーの時に撮ると画像が残っていない。SDカードメーカーわからないような安いの使ってたっけと思ったけど、サムソンのだったし問題なさそう。

絶対作動してるはずだったし、3回も撮ったし。ほんとになぜだかわからない。旧モデルだから?というのも頭をかすめたんだけど、こんなのが理由で新モデル買うのは負けたみたいで腹立たしい。

屋外で撮影した画像だけ消えるカメラとか最低じゃん。うーん、なぞ。

ちなみに、insta360Xです。

こういうやつです。ちょっと調べた限りでは同一のエラーは発生してなさそうだし。。。

今日は暑い中3回ショーやりましたが、1回目は忘れてて笑、3回目はちょっと暗かったので。結局とったのは2回目だけだったんですけど、いい感じに盛り上がってただけに悔しい~

20も明治村なんでその時ももっていってチャレンジしてみようと思います。

おすすめの記事