この秋が、お祭りなどでの大道芸ショーの出演が多くて、なかなか一般の方に見てもらえる場所で絵本を読む機会がありませんでした。幼稚園や保育園なんかでは結構あったんですけどね。

こちらでスケジュールを公開してますが、下記に紹介するもの以外は通常の大道芸バージョンでの出演です。

というわけで、久々の一般公開での絵本×大道芸ライブです。

11月25日(土)海津市OCT文化センターでの青少年健全育成市民大会の中での講演会に登壇させていただきます。ライブの実演+講演ということで、1時間半くらいです。

「どなたでも」ってことになってますので、海津市民じゃなくても青少年でなくても参加OKです。講演は14時スタート予定です。

12月2日(土)は揖斐川町のいびがわ図書館の図書館フェスティバルに出演します。

10時30分~ 図書館の隣の、地域交流センターはなももでの開催です。

2月以降にも、上田市、刈谷市、伊那市の図書館のイベント出演の予定があります。

お近くの方はぜひどうぞ!

おすすめの記事